春うらら♪・・ではないけれど。


今はまだ寒いけれど、これからお昼にかけて4月の陽気になってくれるそうです。

そうなると嬉しいのですが、花粉の飛来もすんごいそうなので、困った一日にもなりそうです。

マスクとテイッシュは絶対に忘れないようにしましょう♪^^;
 

今日は、ちょっと遅め(7時30分ごろ・・・)に出勤しようかと思ってます。

午前8時までは暖房が入らないので、寒さに耐えられるギリギリのタイミングにしようかなと。

早めに資料を作って帰りたい気持ちと、寒いから遅くに出勤したい気持ちが交じり合って、つらつらとこんな事を書いてますが・・・

もう、そろそろ着替えをしなければなりません。

「こたつから出たくない」と朔朔の両足が抵抗していますが(笑)、気合を入れて抜け出しましょう。
 

さあ、明日をくてんくてんに溶けて過ごすため、しっかりと頑張ってきましょう♪(^^)