終わると思ったけれど・・・


頑張って資料作りをしていましたが、全然終わりませんでした。

なので、明日も職場に缶詰です。←^^;

でも、数字の入力だけなので、ラジオを聴きながらゆっくりとキーボードを叩くことが出来るので、気持ちは楽なものです♪(笑)。
 

気管支炎の症状は、今朝から全く出なくなりました。

じっと声を出さずに、耐えていたのが良かったのでしょう。←(おしゃべりなもので・・・)

明日は、ひとりで(こっそり)とお仕事をするので、更に治ってくれると思います。

コンビニで、好きなおやつとご飯を買い込んで、ピクニック気分で職場に行きましょう♪(笑)
 

今夜も、なんだか寒い陽気です。

早めにお風呂タイムにして、カチカチになっている首と背中を労わってあげましょう♪(^^)