座り続けて・・・


椅子に座り続けていたら、またまた腰痛が再発してしまいました。

気を付けていたつもりでも、身体は悲鳴を挙げていたのでした♪^^;

ホッカイロ2個で、腰と背中を暖めていたのですが・・・

明日の会議(2つもあるの・・・)までに、何とか痛みが緩んでくれる事を願って、大人しくソファーで横になっていようかと思います。


HDDのデータバックアップは無事に終了です。

これで、古いHDDがひとつ余るので、そんなに重要ではないデータを入れておこうかなと。

データが保護されているという安心感で、ものすんごく余裕が出来ました♪(^^)


今朝から、やたらと冷えてます。

部屋の中で過ごす予定だけど・・・

腰と背中にホッカイロを2個貼り付けて、熱いコーヒーでお腹も温めて、オリンピックを応援しましょう♪(^^)