なが・長・長・なが・・・


先ほど、ようやっと延々と続いていた、2つの会議が終わりました。

午後1時25分からずっとだから・・・

計算するのもしんどいので、指折り数えるのは止めました♪^^;

それでも、無事つつがなく終了したので、もう気持ち的にはゆるゆるです。

資料も録音機器も、何もかもそのまま机の上に放り投げて帰ってきたので(爆)、明日の朝一番で片付けようと思ってます♪^^;

それにしても疲れたです・・・

今夜は、速攻でお風呂に入って、お布団に潜り込んだままテレビを観て、そのまま爆睡しちゃいましょう。←(やっぱりテレビは観たいの♪
 
 
いま、甥っ子とある約束をしています。

それは、テストの結果が学年で10位以内だったら、朔朔の持っている居合刀2振・・(大刀&脇差)をあげるというものです。

一学年170人以上もいるので、いきなり成績が上がるとは思わないのですが、それでも色々な意味でドキドキしています♪^^;

妹に聞いてみたら、本気になって勉強をしているとの事です。

成績が上がって持って行って欲しいような、持っていかれちゃうと寂しいような・・・

もうあと少しで、朔朔のコレクションの行く末が決まります♪(笑)
 

疲れが出ると、花粉症の症状も酷くなるみたいです。

熱い湯気がクシャミに良いとの事なので・・・
 

早く・・早く、お風呂が沸かないかな~♪(^^)