モバイルバッテリーがザックザク♪^^;


事あるごとにモバイルバッテリーを買い足してしまったので、ちょっと使い道に困ってます。

容量が大きいバッテリーを持ち歩くようになってきたので、昔に買った小さいバッテリーは、予備の予備になってしまっているのです。

何か、良い使い道がないかな?と考えていたら、USB方式のLEDライトに使う事にしました。

暗い場所に職場のパソコンがあるので(汗)、ライトがあると目の疲れも違うような気がします。

さっそく、明日から使ってみましょう♪(^^)
 

腰の痛みも背中の痛みも相変わらずですが、今週は会議もなく自分のペースでお仕事が進むのでかなり快適です。

来週の(一年で一番嫌な・・・)委員会が終れば、身体の痛みは消えてなくなる筈なので(ホント?)、それまで何とか頑張りたいと思います。

なので・・・

今夜も、熱いお風呂と暖かいお布団で、痛んでいる身体を労わってあげましょう♪(^^)