呼び出されそうな予感?^^;


今夜から明日の明け方にかけて、かなりな雨と強風となるそうです。

職場では、「もしかしたら、呼び出しがあるかもしれないから、早めに寝ておくようにっ!」とのお達しがありました。

雨がっぱ・作業服・長靴・防水時計を用意しましたが、出来れば使わないのが一番です♪^^;

何もない事を願っていますが・・・

呼び出しに備えて、天気予報をチラチラ見ながら、早めにお風呂に入って早めに仮眠をとっておきましょう。

それそれとして、災害はとっても嫌だけれど、携帯に便利な防水ラジオが欲しいなあ。

災害にかこつけて、ちょっと物欲が出ております♪(笑)
 
 
今日は、2月28日です。

明日は、3月1日になります。

ちょっと狂った朔朔の腕時計は、明日になったら何日を表示するのでしょう?

1日・31日・30日・29日・・・

パーペチュアルカレンダーを手動で修正するのは大変なので(爆)、なにとぞ1日になってくれる事を祈ります。←(ちゃんと修理しなはれや・・・)
 

さて、呼び出しメールが来ても良いように、携帯のマナーモードをオフにしておきましょう♪^^;