すんごい花粉がっ!


クルマのフロントガラスが、ほんのりと薄黄色くなってます。

今週から、最悪な量の花粉が悲惨・・もとい飛散しているとのことです。

自宅の空気清浄機は常に最強にしているので、もううるさいの何のって・・・

でも、今はこの空気清浄機だけが、朔朔の眠りをいざなってくれるアイテムです。

来年の花粉の季節には、音の静かな空気清浄機をゲットしたいと思ってます♪^^;
 

今週は、お仕事にちょっと余裕があるみたいです。

かといって、どこかで休める程の余裕ではないのですが♪^^;

早めに帰れる時は早めに帰宅して、花粉症での寝不足を補ってあげましょう。
 

ああっ、今日も疲れたわあ・・・

急いでお風呂に入って、早めに横になりましょうっと♪(^^)