春だから?^^;


最近、無線LANの接続が、突然切れる時があります。

ネットで遊んでいる時は問題ない(本当は困る)のですが、アップデートやウイルスセキュリテイの更新時に接続が切れると厄介です♪^^;

もう7年くらい使い続けているので、そろそろ新型にした方が良いというサインなのかな?と思ったりしてます。

電波届きまくりの2階建て木造家屋なので、スタンダードな性能&値段の機種を探してみようかと思います。←(もちろん、花粉の季節が過ぎたら・・・)
 

今朝も、ひんやり冷たい陽気です。

お天気は良さそうですが、花粉が凄いので外出するつもりはありません。

今日も、空気清浄機を抱きかかえながら、美味しいコーヒーを飲みまくりましょう♪(^^)