体調復活?


今朝はくしゃみもなく、普段の時間に目が覚めてくれました。

おそらく、ずっと降り続いていた雨が、花粉を抑えてくれていたのかなと♪(^^)

その分、今日はすさまじい量になりそうですが、空気清浄機を全開にして花粉を迎え撃とうと思います。
 

空気清浄機といえば、帰宅前に近所のホームセンターに寄って、新しい空気清浄機を眺めて(笑)きました。

良い物があればもう一台購入しようとしていたのですが、さすがに売れ筋商品は在庫もありませんでした。

ネットでじっくり調べて、来年の初めくらいまでには早めにゲットしておきましょう♪(^^)
 

この土・日曜日は、努めて外出しないようにするつもりです。

食料とおやつはしっかり備蓄してあるので、がっつり花粉と戦えます。

まずは、熱いコーヒーを飲みながら、ひとり作戦会議を開きましょう♪(笑)