ぷにぷにぷに・・・

イメージ 1
 
画像の「モノ」を買いました。

ちょっと見ると運動器具みたいですが、キーボード用のリトレストです。

いつもはタオルをまるめて輪ゴムで縛ったものを使っているのですが、さすがにボロボロになってしまったので、思い切って購入しました。

感触はもう、「ぷにぷにぷに」のオンパレードで、とっても気持ち良いです♪(^^)

長年の酷使で、両手首がボロボロになっているので、せめてこんな器具にも頼ってみようかと・・・

朔朔の両手首さんへ・・・

今まで、若さにまかせて酷使しまくって、本当にごめんね・・・

これからは、もっと労わってあげるから、時々の激痛は勘弁してねっ♪^^;
 

明日は、激寒&桜雨の予報です。

寒さは厳しいけれど、花粉が飛ばないのはありがたいです。

今夜も部屋を暖かくして、空気清浄機全開でのんびり過しましょう♪(^^)