きっと錆びないでしょう♪(^^)

イメージ 1
朔朔の通勤自転車の前カゴが錆びまくっておりまして・・・

カゴ自体はコーテイングされているのですが、ビニール被膜が剥がれている部分が酷い茶色の錆び状態になっているのです♪^^;

これではカバンが茶色くなってしまって、掃除するのも大変なので(汗)、新しいカゴを買って取り付ける事にしました。

錆びに強いステンレス製のカゴが欲しかったのですが、中々のお値段なのでいくつかのお店を回って、一番お安いカゴを購入してきました。

海沿いの村なので錆びやすいとは覚悟しておりますが、なるべく長持ちしてくれると良いなと願ってます♪(^^)
 

それにしても暑いです。

いま、朔朔は半袖でキーボードを叩いてますが、気分は完全に夏です。

くしゃみだらけの花粉を除けば、本当に良い季節になっておりまっす♪(^^)
 

さて、今夜も早く帰宅する事が出来ました。

早めに明日の準備を終らせて、早めにお布団に潜り込んで、ゆっくり身体を休ませてあげましょう♪(^^)