この桜吹雪が目に入らぬかっ♪(^^)

イメージ 1
お昼休みに、職場の川沿いに咲いている桜を見てきました。

この暖かさでだいぶ散ってきてますが、週末くらいまでは持ちこたえてくれそうです。

ただ、来週の桜祭りまでは無理そうです♪^^;

桜雨が降る川沿いは、とても幻想的で綺麗でした。
 

明日で職場の上司・先輩方が退職されます。

朔朔はまだまだ先ですが、どんな気持ちになるのか今から気になります。

そんな事を考えるよりも、先ずは健康でお仕事が出来るように気を付けて過ごしましょう♪
 

明日で、今年度のお仕事が終了します。

今年度最後の週末はゆっくりしたかったけれど、ちょっとだけ書類整理が残ってしまいました。←(惜しいっ!)

でも、無事に一年間を過せたので、自分と職場のみなさんに感謝しつつ、頑張って机を片付けましょう♪(^^)