はまぐり美味しっ♪

イメージ 1
職場の後輩君から、はまぐりを頂きました。←(ブクブク生きてたっ!)

さっそく酒蒸しにして食べましたが、とても美味しかったです。

お礼に、本日のランチと非常食のカップ麺3個(笑)を差し上げました。

久し振りのはまぐりに、すっかりテンションの上がった夕飯でした♪(^^)
 

職場の書類整理は、まったく進んでおりません!(爆)

このままでは、ジャージ姿で休日職場に行かなければなりません・・・

今週はあと3日です。

何とか時間を作って、膨大な書類を整理しましょう♪^^;
 
 
花粉がピークとなっております。

空気清浄機も最強で稼動させてます。←(うるさいぞおっ!)

花粉が収まるのが先か、それとも空気清浄機が逝ってしまうのが先か、毎年ドキドキしながらこの時期を過してます。

でも、もうあと少しで花粉が飛ばなくなるそうなので、マスクで顔を覆ってひたすら耐えましょう。
 

さて、今夜も早めに明日の準備をして、なるべく早くお布団に潜り込んで身体を休ませてあげましょう♪(^^)