バタバタバタっ!^^;


今日は、異動で転出する方と転入する方、そして昇格した方への辞令が飛び交ってました

職場はひたすらバタバタしていて、通常の業務もままならない程でした♪^^;

明日からは、いつもの業務に戻れればと思います。
 

背中のコリがものすんごくて、昨夜からずっと低周波治療器を使ってます。

これまた、500回充電可能なニッケル水素電池を使っているので、ガンガン背中に電流を流してます。

でも、このままえはまずいので・・・

なるべく早くに時間を作って、整形外科さんで本当の(強力な)治療器で治して貰いましょう♪(^^)
 

さて、これから残業で、ちょっとづつ帰宅が遅くなる予定です。

早く帰宅出来る時はなるべく早く帰ってきて、低周波治療器で背中をビリビリしてあげましょう♪(^^)