自転車快調~っ♪


ステンレス製のカゴにカバンを入れて、涼しい朝のうちにキコキコと出勤するのが気持ち良いです。

花粉も早朝のうちは飛散も少ないらしく、快調にキコキコと漕げます。

そのうち、マスク無しで自転車に乗れるようになってくれますように願ってます。
 

今週は、なかなか自分のペースでお仕事が出来ません♪^^;

毎年の事なので仕方ありませんが、それにしてもモゾモゾとした気持ちです。

来週から、ちゃんとしたスケジュールで進んでくれる事を願ってます。←(残業はいや~っ♪)
 
 
相変わらず、背中のコリが酷いです。

低周波治療器も最強&全開で使ってますが、ぜんぜん効きません♪^^;

これ以上酷くなると自分では治せないので(汗)、早急に病院に行かなければです。

まずは、お風呂で血行を良くして、また低周波治療器でビリビリしてあげましょう。
 

それにしても・・・

今週はバタバタする割には曜日の進みが遅いような?

早く、週末のお休みにならないかなと願いつつ、今夜も明日の準備に勤しんでおりまする♪(^^)