ブラックサンダーの箱に?


春休み中でも塾ざんまいの甥っ子に、陣中見舞いとして大量のおやつを持って行きました。

ちょっとした問屋さんみたいなお店だったので、殆どが箱単位での購入です。

そのなかに、「ブラックサンダー」というお菓子がありました。

おやつを袋から取り出して、ひとつひとつ吟味している(笑)甥っ子がブラックサンダーの箱書きを見て・・・

「ねえ、ママ!」

若い女の子に大人気!って書いてあるよ?」

はっ!←(何かに気付き、そのあと呟くように・・・)

「じゃあ、ママは・・・」

その後、親子で軽いいざこざがあったのは言うまでもありません!(爆)

とにもかくにも、おやつを食べてたくさん勉強して下され~♪(^^)
 

今夜もやたらと暑いです。

ぱんぱんに張っている背中は相変わらずですが(汗)、寒くないので痛みはそれほどでもありません。

今週の金曜日が歯医者さんなので、隙間を縫って整形外科にも行けないか調整中です。

なるべく良い体調で週末を過ごしたいので、ぜひとも2病院制覇を果しましょう。
 
さて、またお風呂上りに低周波治療器でビリビリやって、明日のお仕事に備えましょう♪(^^)
 
 
 
独り言・・・
今夜の残業は疲れたなあっ♪^^;