残業っぽくなってきた?


昨日あたりから、少しずつ帰宅時間が延びてます。

職場のおやつ箱にも(笑)、さまざまなお菓子が入り込んできていて、華やかな様相を呈しています。

花粉症が酷いので、あまり食べる気になれませんが(汗)、若手は嬉しそうにチョコやクッキーを頬張ってます。

早く、花粉症も残業も去ってくれる事を願ってます♪^^;
 

背中の痛みは、やっぱり相変わらずです。

湿布薬を貼ったりすると、ちょっと痛みが和らぐ程度で、あまり効果はないみたいです。

まずは、無理をしないようにして、体調が戻るのをじっと待ちたいと思います。
 

久し振りに、雨に打たれながらの帰宅です。

風邪を引かないように注意しながら、明日の歯医者さん&整形外科さんに行く準備をしましょう♪(^^)