首が傾いてる・・・


職場の後輩君が交通事故に遭いました。

本人が運転していたのではなく、助手席に座っていたところ、信号待ちのクルマに追突をしてしまったそうです。

相手方は大した事がなかったそうなのですが、追突してしまったクルマは両方のエアバッグが開いてしまい、物凄く火薬臭かったそうです。


事故は不幸でしたが、みんなの怪我が軽かったのが(クルマは酷いけれど・・・)幸いだったそうです。

西陽が射している有暮れ時は、くれぐれも安全運転に徹しようと心に誓いました。

明日、朔朔がストックしている微妙に効く湿布薬を分けてあげましょう♪^^;
 

後輩君には申し訳ないのですが(汗)、朔朔の背中と腰の具合がだいぶ良いです。

麻痺した痛みから、素直な痛み(すなわち激痛っ!)になっているので、もう少しで普通の痛みになってくれるのかなと・・・

ねじって延ばして叩いて揉んで、ひと並みな痛みになってくれる事を願ってます♪(^^)
 

さてさて、明日もめっさ早いです。

雨との予報なので、久し振りにクルマで出勤しようかなと思ってます。

雨で花粉の飛散が少なくなる事を期待しつつ、明日の準備に勤しみましょう♪(^^)