整体院に変えようかな~?


いうもお世話になっている整形外科病院は、クルマで行ってもとっても遠いのです。←(山みたいな丘の上にありまして・・・)

その反対に、以前お世話になっていた整体院は今は息子さんの代になっていて、しかも朔朔の自宅から自転車で3分という場所に移転して来たのです。

現在、通勤が自転車なので、この「自転車で3分」というフレーズは魅力的です♪(笑)

すんごくヤバイ時は丘の上の整形外科にお世話になって、そんなでも無いときは「自転車で3分」の整体院にしようかなと悩んでおります。

せっかく、背中も腰も良くなってきているので、また悪化させるのだけは何としても避けたいのです♪^^;

どうやら、土曜日もやっているらしいので、時間を作って一度偵察(笑)に行ってみようかと・・・

背中と腰の調子が良くなった途端に、ものすんごく体調維持に貪欲になっておりまする♪(笑)
 

明後日の金曜日が、朔朔の職場の「退職者送別会&歓送迎会」となっております。

今回は、幹事という大役を引き受けてしまったので、お仕事以上に打ち合わせ等でバタバタしております。

まずは、今週の金曜日を無事に乗り切って、土・日曜日をのんびり過ごせるように頑張りましょう。
 

さてさて、今夜も背中をねじねじして、多少不気味に呻いたら(笑)、早めにお布団に入り込みましょう♪(^^)
 
 
つぶやき・・・
今夜あたりから、花粉症の症状が軽くなっているような?
スギ花粉に反応する体質なので、スギ花粉が終わるこの時期、もしかしたらと期待しちゃってます。
明日の朝はどうなっているのでしょう?(^^)