賞味期限が・・・

イメージ 1
災害お泊まり用に、ロッカーに保管してある食料の賞味期限が切れておりました。

一週間くらい期限が過ぎていても、まったく問題はないのでしょうけれど・・・

これから、また半年くらい保管するには厳しいものがあります♪^^;

新しいパックご飯とやさいジュースを用意して、持ち帰ったものは今夜美味しく頂くつもりです。

この夏は台風も災害もなく、「また、ロッカーに入っている食料の賞味期限が・・・」なんて書ければ良いなと思います♪(^^)
 

スギ花粉が少なくなっているからでしょうか、クシャミの回数が減っています。

でも、ヒノキ花粉が大量に飛散しているので、息苦しさは増している感じです。

黄金週間までには、すっきりして欲しいなと切実に願ってます。
 

早めに帰宅出来る時は、ひたすらに低周波治療器で背中をビリビリさせて、とにかく早く寝て浅い眠りで弱った身体を労わってあげましょう♪(^^)