気のせいだった・・・


昨夜、「花粉症の症状が軽くなっているような?」なんて書きましたが・・・
完全に気のせいでした!

おそらく、疲れが軽減されているおかげで、症状が軽くなっていただけのようです。

「スギ」だろうと「ヒノキ」だろうと、花粉は花粉なので、そんなに差がある訳はありません。←(諸説あります♪(笑))

これからは、変な期待をしないで、淡々と花粉が飛ばなくなるのを待ちましょう。
 

明日は、退職者送別会&在職者歓送迎会です。

かなりな大人数なのでバタバタしますが、土・日曜日の穏やかなお休みを励みに、しっかりとお勤めしたいと思います。
 

今夜は残業三昧で、かなり遅くなってしまいました。

これから、明日の退職者&歓送迎会用の退職者記念撮影CDを作成したら、早めにお布団に潜り込みまっす♪(^^)
 

ああっ、めっさ疲れたなあ~!←(がっくり・・・)