さあ、出納検査だわあっ・・・


明日は、平成29年度最後の出納検査です。←(3月分よんっ♪)

毎月、検査の前日になると、気持ちがどんよりと暗くなります。

数字は間違いないけれど(たぶん・・・)、委員さんから突拍子もない事を尋ねられると説明が面倒(爆)なのです♪^^;

でも・・・

これを無事にやり過ごしたら、嬉し楽しい「黄金週間」が待っているので、それだけを希望に明日を頑張りたいと思います。

毎年、同じような事を言っているような気がするけれど、とにかく頑張りましょう♪(^^)
 

クシャミをするたびに、治療中の奥歯がズクンっ!と痛みます♪^^;

週末の金曜日が次の治療日なので、それまではひたすら我慢です。

残業どころではないので(汗)、今日は速攻で帰宅しました。

明日も午前7時前に職場に行って、出納検査の準備をしてからゆっくりと(熱くない・・・)コーヒーを飲みましょう♪(^^)
 

ああっ!

それにしても、奥歯が疼くわあっ・・・

今夜は、何とぞ花粉でクシャミが出ませんように、おたのもうします♪^^;