出納検査終了~っ♪


今日は、やたらと雨と風が凄くて、出納検査を受けに出掛けるのも大変な陽気でした。

でも、花粉の飛散もなくクシャミもなく、そして無事に検査が終了したので良しとしましょう♪(^^)
 

奥歯の疼きも、だいぶ収まってきたような気がします。

明後日の金曜日までに腫れが引いてくれないと、金属を被せる事が出来ないので、ちょっとほっとしています。

なにとぞ、無事に奥歯と金属がぴったりと合わさって、治療が終わってくれる事を願ってます。
 

さて、明日も「なんちゃら専門委員会」とやらがあります。

委員でもないので発言権もなく気持ちは楽ですが、奥歯のシクシクもあり出張が面倒です。←(汗)


でもでも、これもお仕事なので、しっかりと準備して行ってきましょう♪(^^)