すんごい使いづらいので・・・


お仕事柄、色々な職種の事業者さんを調べる事があります。

もちろん、ネット検索をして確認をするのですが・・・

職場でネット検索をすると、やたらとフィルターかけまくりで、必要なサイトがブロックされてしまうため、使いづらいったらありません。

この間なんて、「熊本市役所」で検索したら、「有害アダルトサイトなので表示出来ません。」となっていて、戸惑うことしきりでした♪^^;

かなりおバカなフィルター機能でござりますが、如何とも出来ません。

職場のみんなは、スマホで検索して情報を確認したりしてますが、やっぱり使いづらそうです。

なので、決算時期だけ、ポケットルーター&チビノートPCを職場に持ち込んで検索する事にしました。

朔朔の持ち込みPCをみんなで使えるように、パスワード解除やらフリー設定やらの準備中です♪(^^)
 

さて、明日を頑張れば、嬉しい楽しい「黄金週間」です。

まずは、ゆっくりと身体を休めたら、ぽちぽちと部屋を夏仕様にしてゆこうかと思ってます。


でも、その前に・・・

明日の午後に、奥歯の治療が待っているのです・・・

まずは、痛い思いをして(汗)、その後にやってくる「黄金週間」を楽しみましょう♪(^^)