アップデートが1GB・・・


今週の月曜日に、ガリガリ削った奥歯の治療が完了しました。

何とか、ギリギリで「黄金週間」前に終わりました。

先生、どうもありがとうございました♪(^^)
 

今朝、職場に持ち込んだチビノートPCを起動させて、ポケットwi-fiルーターの電源を入れたら・・・

「更新プログラムをダウンロードしています。」とのメッセージと共に、ガンガンと容量が増えていき、とうとう978MBにもなってしまいました!

そういえば、普段めったに使わないPCだったので、たまっていた更新プログラムが一気に襲い掛かってきたのでしょう。

ポケットルーターの契約は月に5GBなので、ほんの20分で5分の1を使ってしまったことになります。←(迂闊じゃった・・・)

これからは、更新プログラムのダウンロードは自宅で行うように気を付けましょう♪^^;
 

まだまだ、決算事務が終わりません。

明日から「黄金週間」に突入してしまうので(汗)、何とか数字を固めたいと思ってます。

毎年の事ながら、ドキドキハラハラする4月でございます。