黄金週間スタート!


今日から、嬉し楽しい「黄金週間」の始まりです。

5月1日・2日をお休みすれば、連続9連休となるのですが、残念ながらカレンダー通りです♪^^;

3連休⇒2日出勤⇒4連休の、それでも身体が休まる日程に感謝です。
 

さて、毎年の事ながら、黄金週間は幹線道路が激混みとなってしまいます。

隣のS村に住む妹の家まで、普段なら30分で行けるところが、この時期は倍以上掛かってしまいます♪^^;

今年は、クルマを使わないエコな黄金週間にしようと思ってます。

まずは、早朝に食料を買い出して、ひたすら渋滞に遭遇しないよう大人しくしていましょう♪(^^)
 
 
 
治療した奥歯が、まだ自分のではないような?

早く、違和感なく、美味しく食事が出来るようになりますように♪^^;