ラストだなあ・・・


あっという間に、「黄金週間」ラストになってしまいました。

何だか、いつもの倍くらい時間が進むのが早いような気がしてますが、それは朔朔がボケてしまった訳ではないですよねえ?^^;

明日からは、ボケている暇もないほどに忙しくなるので、今から気持ちを切り替えておきましょう♪
 

さて、今朝もすんごく涼しいです。

でも、予報では30℃近くになるとかで、「熱中症に気を付けて」との注意喚起が出ております。

暑くなる前に、家中の窓と扉を開けて風を流してあげて、びしっ!っと熱中症対策を致しましょう。
 

それにしても・・・

花粉症の季節が過ぎたと思ったら、今度は熱中症の季節が到来しちゃいました。

どちらかが被ると地獄なので(窓が開けられない・・・)、これ以上は気候変動がない事を切実に願います♪^^;