1キロ増えてるっ!


黄金週間終了のしょっぱなから残業となっております。

という事で、いつものモバイルPCを駆使して、休憩時間中にブログを書いてます♪(^^)
 

今朝、久し振りに体重計に乗りました。

出勤前に体重を計る習慣が身に付いているのですが、黄金週間中はまったく気にしていませんでした。

そして、今朝の悲劇に見舞われてしまいます・・・

がちゃっ!

ぴぴぴっ・・・

○○.○キロ?

「黄金週間前より、1キロも増えてるっ!」

動かない上に、きっちりと3食&おやつを食べていたものだから、カロリー過多になっていたようです♪^^;

今日から、おやつ(なるべく)禁止と、昼食(少し)抑えめを実行しております。←(なるべく&少しって♪)

先ずは、体重を元に戻してから、さらに少しずつ減らす努力をしましょう♪^^;
 
 
夕方過ぎから雨が強くなってます。

さすがに夜間待機は無いでしょうけれど、勤務時間中に警報が発令されたら帰れないのでドキドキものです♪^^;

梅雨に入るまで、もう少しだけ良いお天気を味合わせてくれる事を期待してます。