表彰してくれました♪


職場で、勤続10年の表彰を受けました。

朔朔の職場には色々な部署があるのですが、同じ部署に10年勤めると表彰をして貰えます。

賞状と副賞として、図書カードを頂きました。

小説好きな朔朔には、図書カードはありがたいです。

これから、また次の10年に向かって頑張りましょう♪(^^)
 

最近、朔朔が棲むK村でも、やたらと火事が多いです。

ニュースでも不審火の映像が流れてますが、自分で注意していても、放火されてしまったらどうしょうもありません。

一日も早く、不審火の原因が究明される事を願ってます。
 

まだ、雨は止んでくれません。

湿気寒い陽気で、キーボードを叩く度に、右肘と手首が痛くて困っております。

早く、残業シーズンが終わって、右手を休ませてあげたいです。←(サポーター三昧っ!)
 
 
今夜も、熱々のお風呂に入って、しっかり右手をケアしてあげましょう♪(^^)