歯のチェックを・・・


明後日、11日の金曜日にまた歯医者さんに行きます。

黄金週間で酷使してしまった奥歯が、とにかく気になって仕方ないのです♪^^;

今回は治療ではなく、ポロっ!と欠けてしまった奥歯のチェックとクリーニングです。

万が一、おかしい箇所があったら即治療になってしまいますが、さすがに大丈夫なような気がします♪←(もう、ごちそうさまでしっ!)

歯が治った!⇒美味しいものが食べられる!⇒体重増えた!⇒歯のチェックOK!⇒更に体重増える!という図式になったら大変なので、なるべく自重しながら美味しく食べたいなと思います。
 

とにかく、寒くて仕方ありません。←(最低10℃で最高13℃・・・)

せっかく、黄金週間を利用して夏仕様にしたのに、またモコモコの冬支度で過ごしております。

明日の会議が終わるまでは、風邪を引くこと禁止(笑)なので、めっさ用心しております。

この季節に、こんな事を言うのもあれですが、早く暖かくなってくれますように♪^^;
 

さて、せっかく残業なして帰ってこれました。

すんごく寒いので、部屋を暖かくして、熱いお風呂で身体を温めましょう♪(^^)
 

まるで、冬みたいな書き込みだなあ・・・