激暑やんか~いっ!


昨日の日曜日は冷たい雨だったけれど、今日はいきなり30℃です♪^^;

足の痛みで治療に行った病院も、冷房がガンガン効いていて、かなり辛かったです。←(冷房キライ・・・)

今週は、こんな暑さがずっと続くらしいので、体調不良が心配になってしまいます。

ようやっとほこりを落とした扇風機5台に頑張って貰って、何とか身体を夏に慣れさせましょう。
 
 
足の炎症で病院に通う時間が夕方になってしまうため、スケジュールのやりくりが大変(面倒臭い・・・)です♪^^;

いまのところは「切開」しないで投薬治療で済んでいますが、完全に治ってくれるまではドキドキものです。

これからは、食生活にも気を付けて、なるべく炎症を起こさないような食事をしましょう。
 
 
さて、今もかなりな暑さとなっております。

足の炎症に気を配りつつ、ぬるめのお風呂でさっぱりしましょう♪)(^^)