治療中~でしっ!


炎症を起こしてる足を引きずり、病院で診て貰ったところ・・・

「今回は、飲み薬と塗り薬で様子をみて、月曜日までに腫れが引かなかったら痛い思いをして貰いましょう。」との事でした。

今朝になって、だいぶ腫れが引いてきているような気がしますが、今日も大人しく過ごして、なんとしても切開だけは避けたいと思います♪←(痛いもの・・・)
 

本日も、また雨の予報です。

いま、NHKさんが曇り空を中継していますが、かなりどんよりしています。

朔朔は治療中だから良いけれど(良いのか?)、元気な方々はヤキモキしている事でしょう。

来週は、ぜひ朔朔もヤキモキしたいと思います♪^^;
 

さて、朝早くに起きたので、まだまだ時間がたっぷりあります。

そんなに動けないので(汗)、熱いコーヒーでスタートしたら、インドアな楽しみで一日を過ごしましょう♪(^^)