スマホを換えてみたっ!(^^)

イメージ 1
本日も残業なので、休憩時間に職場からカキカキしています♪(^^)
 

さすがに古くなってしまった朔朔のスマホを、今週換えてみました。

いまも普通に使えているのですが、アプリをインストールする「プレイストア」が対応してくれなくなったのが一番の要因です♪←(今時、そんな理由って・・・)

今回のOSは、アンドロイド7.1.1なので、しばらくは安泰なのかなと思います。

出来る事なら、同じ機種をずっと使い続けていたいけれど、スマホとパソコンは無理みたいです♪^^;

デザリングも出来るみたいなので、そのうちまた新しいSIMに変更して、L-09Cのルーターが省ければ嬉しいかもです。
 

さて、今週はずっと暑いけれど、涼しいドライメッシュのシャツを着て、快適に夜を過ごしましょう♪(^^)