古いスマホの活用法♪


新しいスマホにしてから数日が経ちますが、起動も動作も速くとっても快適です。

今までのスマホに感謝しつつ、「さて、このスマホをどないしよ?」と考えておりました。

以前は、ワンセグテレビとして使っていたので、クルマの中での視聴用に置いておく事にしました。

完全に初期化してあるので、万が一盗難にあっても(そんな古いスマホ盗まないって♪)安心です。

ドコモのスマホはSIMが入っていなくてもテレビが視聴出来るのです♪←(すんごい便利っ!)

これで、今まで使ってきた古いスマホも、また朔朔と一緒でっす♪(^^)
 
 
さて、明日は炎症を起こしている足の治療に行きます。

切開はしないらしいので気持ちは楽ですが、何にしろ激混みなのでかなり憂鬱です♪^^;

来週は通院しないで済む事を願いつつ、朝一番に投函する診察券を財布に入れてから眠りましょう。