時間休ばっかりなので・・・


足の炎症の治療のため、途中でお仕事を抜け出しまくっております。

という事で、今日はこっそり職場でお仕事をしなければなりません。

来週の月曜日が会議なので、資料を作成する時間が足りなくなってしまったのです。

やっぱり、まるまる2日のお休みは出来ませんですねえ♪^^;

それでも、午前中には終わる予定なので、その後は(足の炎症に影響しない程度に・・・)、ブックオフに直行しようかと思ってます。

久し振りに涼しい陽気なので、気分も爽やかにお仕事をしてしまいましょう。
 

さて、これから熱いコーヒーを飲んで目を覚ましたら、急いで支度をして職場に行って、パソコンの数字に没頭しましょうっと♪(^^)