職場のおやつ箱には・・・


昨日、朝早くにこっそりと出勤したおかげで、明日の会議の資料もバッチリ完成しました。

これで、今日はのんびり過ごすことが出来まっす♪


職場つながりで・・・

残業ばかりのこの季節は、やたらとおやつのストックが増えます。

大きなダンボール箱に、多種多様な大量のおやつが入れられているのです。

休日に、こっそりと出勤した場合などは、チョコレートやクッキーなどが目に入って、それはもう気が気ではありません!←(笑)

結局は食べてしまうのですが、体重も気が気ではなくなってしまうのが悩みです♪^^;

残業も体重も、もう少し減って下さりませ・・・


今朝も、涼しくて良いお天気です。

昨日よりも雲がないので、気持ちもかなり上がっております。

足の炎症もまだまだ怪しいので(汗)、今日もおとなしく自宅療養して過ごしましょう♪(^^)