接続が遅過ぎるっ!

イメージ 1
残業なので、休憩時間中にブログを書いてます♪(^^)


先週あたりから、やたらとインターネット接続が遅くなってます。

接続自体は普通なのですが、ユーチューブなど大量のデータが動く場合などで不具合が出ます。

通信速度を計測するサイトでポチっ!としてみたら・・・

371kbpsしか出ていませんでしたっ!(爆)

以前は、6.8メガ程度出ていたので、これはかなり遅い数値です。

色々とやってみたけれども、どうやらダメみたいです♪^^;

時々、600kbps出たり出なかったりなので、ユーチューブ以外は不自由はありません。

メールが使えれば問題ないので・・・

そのうち直るかなと思いつつ、ちょっと表示の遅いヤフーを見ております♪(笑)
 

今日、無事に怪しい会議が終了しました。

後は、週末の出納検査が終わればひと息入れられます。

足の炎症の治療予約も夕方過ぎで良くなったので、週末の出納検査と重なっても問題ありません。

今週で、足の治療が終わる事を願いつつ、今夜も炎症を抑えるクスリを飲んで眠りましょう♪(^^)