「サーキュレーター」もう一丁っ!

イメージ 1
部屋の空気を循環させるために購入したサーキューレーターですが、最近では朔朔の身体を冷やすために使ってます♪(笑)

お風呂上りに使うと、これまた快適なのです。←(軽くて小さいから・・・)

という事で、同じサーキュレーターをもう1つ購入しました。

1つは部屋の空気の循環に、もう1つは朔朔の身体を冷やすという、最近流行りの二刀流でこの夏を過ごそうと思います♪(^^)

この夏は、とにかく涼しく過ごすぞおっ!
 

今週から、またまた暑くなっております。

まずは、冷たい炭酸水(最近ハマってる!)を飲みながら、暑い2階で明日の準備をしてしまい、ゆっくりと晩御飯にありつきましょう♪(^^)