蒸し暑いかも・・・

イメージ 1
久し振りに雨になりました。

草花には恵みの雨ですが、足の炎症を抱えている朔朔の身体にはちょっと辛いです♪^^;
 

これからの梅雨に備えて、職場に「温湿度計」を持って行きました。

今までは、空調の担当者に対して、ただ単に「暑いっ!」と叫んでいるだけでしたが、これからは理論的に「暑いっ!」と言う事が出来ます!

出来ますが・・・

今年も経費削減のため、ギリギリまで空調は入れないでしょうねえ?←(ホントに入れないのよ・・・)
 

さて、週末の金曜日には、出納検査と足の炎症の検査が待っております。

どちらもオッケーが貰えるように、早朝出勤&食生活改善で頑張りましょう♪(^^)