バッテリー到着っ!


以前、ネットで注文をしていたチビPCちゃんのバッテリーが届きました。

容量は最小ですが、居間から2階の朔朔の部屋に上がって作業をするくらいの時間なら、何の問題もなさそうです。

これで、また2年くらい一緒にいられます♪(^^)
 

職場に忍び込んでの資料作りは、まだもう少しかかりそうです。←(すでに1時間半経過・・・)

空調が入っていないので卓上扇風機で頑張っていますが、それにしても暑いです。

午後には耐えられなくなってしまうので(汗)、急いで資料を完成させて、早目に職場を出ようかと・・・

ランチは、さっぱりとしたお蕎麦にしようかな?


どんどんと暑くなっているのに、そんな事を書いている場合じゃありませんねえ?←(笑)
 

さて、これから心を入れ替えて(笑)、しっかり集中しましょう♪(^^)