PM2.5すんげえっ!


昨日くらいから、やたらとくしゃみが出ます。

以前に購入した、PM2.5の濃度が測定表示出来る空気清浄機が、ブオンブオンと唸っているところをみると、関東平野の外れにまでやって来ているのでしょう。←(3桁まで逝っちゃってる・・・)

早く、穏やかな数値になってくれる事を切実に願います♪^^;
 

買出しは土曜日に済ませてあるので、今日は外出をしなくても済みます。

久し振りに用事のない日なので、思いっきりのんびりしようかと・・・

こんな事を書くと、何故か用事が出来てしまうので、書かない方が良いのかしら?←()


さてさて・・・

まずは、熱いコーヒーを飲んで、楽しい1日をスタートさせましょう♪(^^)