やっとこさっ!


ようやっと、足の炎症がおさまりました♪(^^)

まだ、完全ではありませんが、おかしくなったら(汗)、また通院する事になりそうです。

出納検査も、ちょっと(色々と・・・)ありましたが、無事に終了です。

これで、残るは月末に開催される、偉いさんへの説明資料さえ完成させればひと息付きます。


ということで、明日もこっそりと出勤です♪^^;

資料は揃っていて、午前中に完成しそうなので、またゆっくりとランチをして午後を楽しもうかと思います。
 
 
今週は、病院に会議に打ち合わせと、かなりヘロヘロになるスケジュールでした。

明日も早めに出勤予定なので、熱いお風呂に入って、パソコンいじりに没頭しないようにして(笑)、早めに眠りましょう♪(^^)