炎症が落ち着いた?(^^)



先週から飲み薬を止めてみたのですが、足の炎症はずっと落ちついたままです。

腫れも20分の1以下になっているので、おそらく治ってきているのかと思われます。

次回の通院は1月後なので、先生も治ってきていると判断されたのかもです♪(^^)

調子に乗って、また悪化させてしまわないように(汗)、じゅうぶん注意して暮らしましょう。


今週、最初の夏休みを取ろうかと思います。

悩んでいると絶対に消化出来なくなってしまうので、用事が無くても取ることにしました。

まずは、スケジュールの隙間を狙って、早めに申請しようと思います。

おそらく、自宅でごろごろするか、ブックオフ&オフハウスあたりに涼みに行くかのどちらかになるのでしょうけれど♪^^;

明日までに申請しなければならないので、今からスケジュールと睨めっこです。

でも、「夏休み」という単語に、今でもワクワクするのは何故でしょうねえ♪(^^)

 
さて、また新しい週の始まりです。

暑くなるのに加えて梅雨入りにもなりそうなので、体調管理(足の炎症が一番心配・・・)に注意しながら過ごす一週間にしましょう♪(^^)