古いLANケーブルから?


ネット環境を改善するため、色々と策を講じております。

基本的には、「お安く!」・「簡単に!」・「効果バッチリ!」な仕様です♪(笑)

まずは、古いLANケーブルから交換してみようかと。

ADSLの有線LANなので、電話回線のモジュラージャックのすぐ近くにモデムを移して、次に新しい無線ルーターを入れ替えてみようかなと思ってます。

これで、ネット途切れと通信速度が改善されればグッジョブです♪
 

明日の午後に「夏休み」をとる事にしました。

半日単位で取得出来るので、まずは平日しか営業していない金融機関巡りをしようかと。

その後は、ブックオフに入り浸って、コミックを漁ろうかな?

久し振りに、通院ではないお休みに気持ちがウキウキしています♪
 

夕方くらいから、暑さに加えて湿気も出てきているようです。

足の炎症が再発しないかドキドキしつつ、今夜も早めに眠りましょう♪(^^)