モデムじゃなかったっ♪(笑)


日に数回、ネットの通信が途切れる原因がわかりました。

モデムでないかい?と疑ってましたが、どうやら無線LANが原因のようです♪^^;

同じPCに、有線LANと無線LANの両方を接続してみたら、無線LANは途切れても、有線LANは常に接続状態のままだったのです。

という事は、次は無線LANのモデムを交換しなければなりません。

完全にネット環境が整備されるのは、もうちょっと先になりそうです♪^^;

 

「今日は激暑っ!」という予報とはうらはらに、朝は肌寒いくらいです。

でも、おそらく日中はものすんごく暑くなりそうなので、今から窓全開の準備はしておこうかなと・・・

今日の昼食は、めっさ冷たい麺類で楽しもうかと思います。

明日からは、出張&会議ばっかりなので、今日はのんびりしながら気力を充電しておくことにします。←(でも、ブックオフに行きたくてちょっとうずうずっ!)
 

とっても暑そうだけれど、とっても良い一日になりそうです♪(^^)