雨雲がじわりと・・・

イメージ 1

ようやっと取得した半日の夏休みは・・見事に雨ですた。

予報では「雨」となっていたので、傘から何から準備万端でしたが、実際に路面が濡れているとちょっと凹みます♪^^;

それでも、金融機関巡りはすぐに済んだので、じっくりと自分の時間を過ごす事が出来ました。

次は、丸一日お休み出来るように、スケジュールを調整しましょう。
 
 
自宅の中庭に、ぽつぽつと紫陽花が咲き始めてます。

この梅雨の時期に、一番似合う花かもです。

あとは、セットでカタツムリが居てくれればベストなのですが、さすがにそれは無理でした♪(笑)

梅雨の合間の、癒しのひとときでした。
 

さて、明日も雨の予報です。

とうとう梅雨入りもしてしまったので、腰と首と膝を庇いつつ(笑)、今夜も穏やかに過ごしましょう♪(^^)