長かったわあ・・・


あっという間に終わった一週間は、気分的にはとっても長かったです。

おそらく、身体と心がシンクロしていないからなのでしょうねえ♪^^;

明日・明後日と、身体も心もぐったりさせてあげましょう。
 

突然、ネット回線の速度が遅くなってしまった原因が(多分)わかりました。

以前、中庭の外灯が折れて停電した事があります。

東京電力さんに来て貰って大掛かりな工事を行った日にちと、回線速度が落ちた時期が見事に重なったのです♪^^;

他にも色々な要因があるのでしょうけれど、「停電してネット速度が落ちたら・・・」速攻で回線調整の依頼をしようかと思います。

10メガ以下で右往左往している我が家のネット環境って、かなり寂しいものです♪(笑)
 
 
さて、もう既に身体はぐったりです。

台風がやって来そうな予報に、さらにぐったりしています♪^^;

職場からの呼び出しは、おそらく月曜日の明け方になるのかなと・・・


まずは、熱いお風呂に入って気持ちをリフレッシュさせて、いつ呼び出されても良いように、準備だけはしておきましょう♪(^^)