ふたたびガレージへっ!


足の炎症ですっかり乗らなくなってしまった自転車が、玄関脇で寂しそうに佇んでます♪^^;

錆びている前カゴをステンレス製に交換をして、さあ乗り回すぞっ!という間もなく足に炎症です・・・

このままでは、ステンレス製のカゴでさえ錆びてしまいそうなので(海に近いの・・・)、またガレージに戻す事にしました。

次に、ガレージから自転車を引っ張り出すのは、ちょっと涼しくなる秋頃になりそうです。

 
明日は、プチ都会へ出張です。

足の炎症が心配ですが、クルマでの移動なので、とりあえず何とかなるのかなと。


途中で、美味しいランチを食べられる事に期待しつつ、無事に元気に行って来ましょう♪(^^)