冷房にやられた?


今年、初めて冷房にやられました。

エアコンが大嫌いでも、他の職場で会議があると、みなさん盛大に冷房を入れてくれます。

そんな時のため、この季節には似合わない厚手のジャケットを持っていったのですが、それでもじわじわと身体が悲鳴を上げます。

おかげさまで、頭痛、ハナ水、寒気、だるさのカルテット状態でございます♪^^;
 
 
明日は、出張で延び延びになっている歯医者さんの予定ですが、体調が悪化していたら、またキャンセルになるのかなと・・・

まずは、熱々のお風呂に入って、冷房でやられた身体を温めてあげましょう。

また、夏風邪の元凶(冷房)が、稼動し始めました♪^^;
 
 
明日を頑張れば、またお休みとなります。

来週の月曜日も一日中出張なので、何とかして体調を戻しておかなければなりません。

「出張先も冷房ガンガンだったらどうしよう?」と、今からドキドキしておりまっす♪^^;