紫陽花ざんまい♪

イメージ 1
最近、出張が多いのです・・・

冷房にやられて長時間拘束されてと、しんどい事ばかりですが、それでも楽しみがあります。

この季節は、どの職場でも玄関ロビーに紫陽花が咲いています。

その中でも、朔朔のお気に入りの色の紫陽花が咲いていたので、パチリをしてみました。

来週も出張があるので、もしかしたら綺麗な色の紫陽花が咲いているかも知れません。

冷房は嫌ですが、涼しげな紫陽花を見に出張しようと思います♪(笑)
 

歯医者さんは、何とか無事に行けました。

これで、また次の予約まで一ヶ月あります。

あとは、冷房でぐわんぐわんしている身体が元に戻ればオッケーです。


この週末は、ひたすら大人しく過ごしますっ!←(笑)